がふうあん (兵庫 阪急伊丹) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

阪急伊丹近くのお店。昔伊丹で仕事していた時は良く行きました。
その時はあまり有名ではなかったのですが、知らないうちに有名
になりました。かなり久々の訪問。狭いお店だったけど、お店の
広さはかわないですね。
外観は一寸綺麗になったかも?(記憶があいまい)

色々限定麺もある様ですが、オーソドックスに「鷄塩ラーメン」
をオーダー。

 


出てきました。

見た目もシンプルな感じ。スープはオーソドックスな味。

 

 

それなりのレベルですね。表面には鶏油なんでしょうか?割と

浮いている方ですね。香重視な感じ。麺は細麺。
どちらかと言うと歯ごたえ重視な感じ、コシがあります。
チャーシューも鶏と豚の二種類。お味もいいですね。

見た目通りオーソドックスでシンプルなお味の
ラーメンでした。近所にあれば毎日通ういそうな
感じ。