梅田ゆかた祭 2018 「ゆかたdeライブ」 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

西川幸来(BD:松田 桃花,松田彩葉)
 

公演名:梅田ゆかた祭 2018 「ゆかたdeライブ」
 
日時:2018年7月28日(土)※雨天決行
    14:00~17:00

会場:JR大阪駅5階 時空の広場
 
内容
 
1.human note

2.エイベックス・チャレンジステージ
MC出口亜梨沙
1部14:00-
1)モラレスきあら
M01.HellO /西内まりや
M02.絢香/恋焦がれて見た夢
 
2)地道野乃
M01.LIFE/キマグレン
M02.
 
2)小口拓利
M01.Shape Of You/Ed Sheeran
M02.プラネタリウム/大塚愛
 
3)浦西ひかる
M01.LOVE2000/hitomi
M02.Jewelry day/絢香
M03.Summer Mermaid/宇野実彩子 (AAA)

2部15:10-
1)西川幸来
M01let go /m-flo loves YOSHIKA
(+西川正熙)
M02.Flower/MOON JELLYFISH
(BD:松田 桃花,松田彩葉)
 
2)中道眞心&土田蔵ノ介

3.15:40-
  バファローブル&ベル ステージ
4.16:00-
  上村茉冬
5.16:25-
  BsGirls
6.17:15-
  城崎温泉ミスゆかたコンテスト2018大阪予選大会
 
 

感想
この日は台風12号が接近する中、堀江 GoldeeでYOUNGMAN 24、
あべのキューズモールではラストアイドルのイベントがあっ
たりと、ヲタの皆さんは忙しい日でしたね。(笑)そんな
中私はお仕事の日だったので、こちらのイベントに参加
しました。この日は色々あって西川幸来さんを見終わって
開場離脱。

モラレスきあらさんは、夏風邪ひいて、声がガラガラ。
スクールのイベントなんで頑張って歌ってましたが・・。
MCでは「もう笑ってもらって大丈夫なんで」と開き直って
ました。無理せずに早く治してください。
皆さん殆どの人が2曲なので、浦西ひかるさんと中道眞心&
土田蔵ノ介の組が3曲という事で・・。浦西ひかるさんは
安定していて普段通りの実力をだしていてよかったです。
(ハイ)
 
その他
最近、チャレステと言えば、あるお方とか、あの人たち
のイベントと抱き合わせがが多くて・・。当然前の方は
その方々のファンの人たちで一杯。そんなこともあって
生徒さんのパフォーマンス中は興味がないせいか、お喋
りが多くて辛いですね。商業施設でのイベントゆえ音量
も上げられないし…。(涙)