合法 in SUPER SPINNS 梅田 HEPFIVE店vol.2 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 


公演名:合法 in SUPER SPINNS 梅田 HEPFIVE店vol.2
場所: SPINNS 梅田 HEPFIVE店
日時:2018/07/21(土) 14:00-
 
14:15-14:40 三阪咲
M01.LOSER/米津玄師
M02.Mr.Right/Orig
M03.Titanium/Sia
M04.スタート/Orig
M05.君はロックを聴かない/あいみょん
感想
タイトルが「合法 in SUPER SPINNS」何が合法なのか?
良く判らないです。"Supported by CIRCUS"となっていて
CIRCUSはアメ村のライブハウス。という事でなんとなく
クラブ系のイベントみたい。そんな中に何故か三阪咲さんが
登場。場所は SPINNS 梅田の店内にあるスペース。特設
ステージがあるのかと思ったら、全然そうではなく商品棚と
商品棚の間の間の一寸したスペースで行いました。
スペースが狭くて本当にめっちゃ近くで歌う感じ。
距離は2メートルもなかったのでは?

PAも簡単なコンソールに小型のスピーカー。
2台。(12cmのウーファーが付いた2wayのスピーカー)
どちらかと言えば、PAと言うより、卓上モニタースピーカー
と言った感じ。まあそんな感じなので音的にはまあまあ
でしたが・・。ただいつもと違うお客さんが多くて
(特に女性!)新規顧客開拓には成功したかな。
スタッフさんからの評判が良かったらしくて、これを
きっかけにクラブにも登場するのでしょうか!