aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.34 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.34
 
公演日 6月24日(土)
 場所:FANJtwice
OPEN : 12:00 START : 12:30
終演:17:40頃
料金
ADV : \2700 DOOR : \3000
別途1ドリンクチケット代として600円必要


内容
MC:永山央貴、堤陽菜

パフォーマンス賞:熊谷 俊輝

パフォーマンス賞ノミネート
松井陽苗
近藤雅

本日の講評:といいつつも熊谷君の事しかしゃべらなかった。(笑)


感想

日曜日は仕事で行けなかった。(涙)土曜日は聞きたい人も
いたけど欠席だったり、期待した人が一寸不調だったりで・・。
最初と最後が個人的に印象に残りました。


1)熊谷 俊輝
チェレステ以来。チェレステは3曲歌ったけど、今回は1曲。
曲は事前に判っていたので、ドストライクの選曲に期待が
高まりました。トップバッタ―で登場!登場して
歌いだすや会場にどよめきが・・。

声が透明で綺麗だし、裏声の使い方が上手いですね。
それになにより音程もしっかりしているし。

パフォーマンス賞を獲りました。その時MCの人が
本日の講評とお願いされたのに、先生は熊谷君の事
しかしゃべらなかった。まずは、熊谷君へのインタビュー
そして聞いた印象を喋っていましたが、「何が起こったのか・・。
透き通った声、大人顔負け、等々」絶賛の嵐でした。



2)谷川 太将
ラストの登場。オリジナル曲を披露。バックダンサー
2名(Loop'usメンバー)と一緒に出演しましたが、めっちゃ
かっこいいパフォーマンスでしたね。ダンスのレベル
高いにも拘らず、歌はいつも通りのレベルをしっかり
保っている。聞き物(見もの)でした、。
VTSだけというのは勿体ない。また見たいです。

3)松井陽苗、近藤雅
御両人共しっかり歌ってましたね。特に近藤雅さんは
迫力ありました。


後気になったのは小松由奈さんかな?