麺屋 翔 (東京 新宿) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

東京ラーメン、次は新宿の「麺屋 翔」。23時までやっている
事でコンサートの帰りに行って来ました。着いたのは22時前
行列は数名レベル。10分程度でお店に入れました。水曜日と
いう事で味噌ラーメンがお勧めだそうで、多くの人が
味噌ラーメンオーダーしてました。じゃあ私も・・。と思うと
なんと直前で品切れ。ということで「塩玉そば」をオーダー。
ところで私の後数人が入った所でなんと売り切れ!時間的には
22時過ぎ。びっくりしましたね。結構ギリギリだったんだ!


出てきました。シンプルながらも美味しいそうですね。
 

 

 

まずはスープ。鶏系ですねえ。洗練された味。なかなか
レベルが高いです。麺はストレートな細麺、割とコシが
あっていいですねえ。チャーシューはレアっぽい感じ。
オーソドックスだけど磨き上げた美味しさと言えばいいで
しょうか。さすがですねえ。


しかしもう一寸遅かったら食べれなかった。ある意味ラッキー
でした。