麺匠 Jazz (大阪 塚本) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

 

 

 

またまた塚本。屋号が「麺匠 Jazz」豚骨ラーメンの
お店のようで・・・。お店の中へ入ってメニュー
見ると、限定1日10食で「煮干し豚骨らーめん」
(850円)夜の22時なのであるのかな?と思って
訊ねてみたら出来るとか。じゃあそれでという事で
お願いしました。

 

出てきました。

 

 

 

 

スープをすすると、煮干しの味が割と強めの味です。
個人的には好みですが、何処に豚骨が?と言った
お味。麺もまあまあ美味しかったですねえ。
チャシューはレアですが・・。まあまあのお味。
(一寸薄いかなあ・・・。)

悪くわないけど周りに個性的なお店が並んでいる
中で勝負するには辛いかも。(余計なお世話か?)

チェーン店が立ち並ぶ所に出せば存在感が出せる。
そんな感じのお店でした。ちなみに夜遅いのか
お店はご主人お一人で切り盛りされてました。