大阪工業大学城北祭 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

イベント名:大阪工業大学城北祭
アーティストライブ(2)

場所:大阪工業大学大宮キャンパス
東中庭特設ステージ

 


タイテ・セットリスト


1)12:00~12:20 青野紗穂

M01.Look at me
M02.Beyonce/Listen
M03.福原美穂/TOUCH & LOVE
M04.福原美穂/ライジング・ハート


2)12:40~13:10 PINK CRES.
(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加)


3)13:40~14:10 THE BEAT GARDEN
4)14:45~15:15 wacci

 

備考
撮禁

 

感想

・青野紗穂
青野紗穂さん誕生日直後のライブ!しかも誕生日
直前に髪をショーットカットにして・・。ツイッ
ターで画像上がった時はびっくりしました。

 

衣装はトップは迷彩服のジャケットにボトムは
レザーのミニスカート。それにブーツも迷彩の
ニーハイというミリテイスト。ラストの曲では
ジャケット脱いで頑張ってましたね。かっこいい!

 

歌的には20分ガッツリ歌ってくれて、なかなか
迫力ある歌唱を堪能。それにしてもやっぱり
"Beyonce/Listen"はいいですねえ。

 

後不勉強ながら3曲目が判らなくてしかも
歌詞が一寸気になる所があって、歌詞をメモ
して後で調べたら、曲は「福原美穂/TOUCH & LOVE」
なんですが、気になった歌詞というのが「ジミヘン
、ジミヘン、ジミ・ヘンドリクス」とい
うくだり。まさかジミ・ヘンドリクスが出てくる
とはね。福原美穂さんジミ・ヘンドリクスにも
影響されてるそうで。成程。でもギター燃やした
りはしないでしょうねえ。(笑)

 

ともかくガッツリ20分楽しめました。城北祭の
皆さん紗穂さんを呼んで頂きありがとうござ
いました。


・PINK CRES.
まさかこんな所で夏焼雅さん見れるとは思いま
せんでした。お洒落な女子大生ユニットって感じ。
若い女性のあこがれの的てな感じを目指している
のかな?夏焼雅さん声その物が魅力的だし、
歌やダンスもクオリティ高いですね。さすが
ハロプロ。
30分尺で3曲歌って残りはMC。ライブの前に
学園祭廻ってMCのネタを拾ってくるのはさす
がですねえ。

 

どうでもいい事
青野紗穂さんの時、1曲目は前から4列目で聞いていたけど
一寸低音が変で・・。近くで見たいけど、やっぱり音
優先で、後ろに移動。そうすると音がクリアになって
いい感じで聞けました。そのままず~~とそこで聞いて

いました。

 

場所はステージの両側が高い校舎
に挟まれていてその割にはPAが立派過ぎて(別に私が
お金出しているわけでもないけれど)、結構後ろに下
がって丁度いい感じでした。

 

NEXO