キャレスV&Dスクール インストアライブ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


Lavie an Link

 

 


場所:京橋イオンセンタープラザ
日時:6月5日(日)
1部13:00~、2部15:00~

 

 


料金:無料

 

 

出演グループ
(出演順)

 

 


1)キッズダンス


2)CHAC

M01.Crystal Kay/何度でも


3)キッズダンス

 


4)pinky right

 

M01.Happiness/Sexy Young Beautiful
M02.安室奈美恵/Black Make Up
M03.倉木麻衣/無敵なハート
M04.Flower/Blue Sky Blue
M05.加藤ミリヤ/UTURE LOVER-未来恋人-

 


5)Lavie an Link

M01.少女時代/PAPARAZZI
M02.4Minute/Muzik
M03.T-ARA/ No.9
M04.加藤ミリヤ/HEART BEAT


6)DREAM MAKER

時間は1時間。1,2部共内容は殆ど同じ。


ユニット名はこちらから教えて頂きました。
ありがとうございます。(いつもお世話になっています)


http://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1538.html


備考

7/3京橋ISMでライブあるそうです。
(正式にはハコの名前ARCなんですが・・)

DREAM MAKERは「X4」ツアーでオープニングアクト
を務めるとか。

 

 

感想

 

 

久々にキャレスのイベント。数少ない撮影可のイベントとかで
ヲタの皆さん気合い入ってましたね。最前、2列目はヲタの人
とDREAM MAKERのファンの人が独占。その後ろはスクール生の
家族の皆さんと言った感じでした。


1部は椅子席の後ろ中央、2部は上手側最前で見せてもらいました。


パフォーマンス自体は流石キャレス。特にダンスはレベル高い
ですねえ。基本ダンス&ボーカルなんで、歌はまあまあでしたが
水準は行っていますね。素晴らしかったです。

 

ただなんとなく「地味」な印象は拭えないですなあ。さるヲタ
の人が「avexは人材が揃っている」て言ってましたが、確かに
パフォーマンスのレベルとともかく、見た目はaaaの方が
「芸能人の卵」っぽい人がゾロゾロいますねえ。
前日見た釜谷悠平なんて男が見ても凄いと思いますもんね。

 

 

後このイベントの目的がなんなのか判りませんが、お客さんも
数からいえば殆ど身内といった事もあるのか、自己紹介も結構
淡泊で自己アピールしていないし、スクールのPRも殆どなか
ったし、そう言う所はaaaのチャレステとは一寸違いますね。

 


・CHAC
3人での出演でした。ダンスや歌に関して技術的にはまだまだとは
思いますが「華」がありますねえ。将来が楽しみですね。


・Lavie an Link
K-POP中心で歌ってました。Flashyy解散したから、この手の
ライブ最近見なかったなあ。と一寸感慨にふけっておりました。
ダンスは振りもダイナミックで、見ていて壮観でした。
新メンバーが入っていて、その中の一人(中1)がセンター
だったのですが、ダンスは本当に素晴らしかった。ただ歌は
歌割そのものも少なくて、緊張していたのかよく解りませんが
一寸張っていた感じでした。

 

ただ、全体として一生懸命やっていてそのひたむきさは伝わって

 

くるけど、お客さんとの時間の共有と言うかそんな所は一寸希薄

な感じして・・。ユニットとして目指しているところがどういう所かは

判りませんが、そういう所が一寸気になりましたね。


まあそんな所でしょうか。

 

 

1部と2部の間はなんと "Briteststar"流していて・・。皆さん「なぜこの

 

 

曲ながしているのだろう・・。」と言いつつも、懐かしい、懐かしいと

聴き入っていました。