aaa名古屋校Vocal Try Stage vol.22 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名aaa名古屋校Vocal Try Stage vol.22

公演日 2016年06月04日(土)

場所:大須 X-HALL


OPEN : 12:00 START : 12:30

終演:19:20頃

料金
ADV : \2700 DOOR : \3000 

別途1ドリンクチケット代として600円必要


内容


MC:荒川 海人 相羽美夢 瀬戸敦矢

 

パフォーマンス賞

 

ベーシック部門
・皆川彩

 ノミネート
・平野綾花
・安藤輝星

 

ノービス部門
・栗下寛司&杉本瑛

 

 ノミネート
・新美文深
・久保舜斗

 

キッズ部門
ノミネートのみ
・長尾有優華&鈴木?愛

 

 


ゲストアーティスト : 宮脇詩音
ライブ中、当日彼女の歌をVTSで歌った生徒さんと
2ショットを撮る。

 


公式育成ユニットお披露目
・CoCoPoP(キッズユニット)
・iRIS(ダンスユニット)
・NINe(2期生)

 

感想

 

初めてのaaa名古屋校VTSでした。名古屋校の生徒さんって
歌姫以外は育成ユニットでのライブしか聞けなくて、今回
おもに育成ユニットの人のソロで色々聞けたのは成果でした。

 

個人的に気になった人

 

 

・矢野ゆな
小学生だと思いますが、声が厚みがあって綺麗ですね。
技術的にも同じ年代のお子さんと比べて頭一歩リード
している感じ。将来が楽しみ。

 


・安藤梨花
 元. オムライス。歌もまあまあ上手いです。タレント
 性ありますね。


・富金原佑菜
 歌ったのは「三日月」丁寧に歌っていて、なかなか良かっ
 たです。ご本人も満足度70%レベルではなかったでしょうか?
 一歩一歩ステップアップしていく姿が見れてこれからも楽しみ。


・中杉天音
 これまで歌った曲と世界観が違う曲という事で歌ったのが
 「SEKAI NO OWARI/銀河街の悪夢」。それなりのレベル
  で歌ってましたが、正直よく解らなかったです。


・釜谷悠平
 まさかのキラチャレ2015BOYSデビュー賞のひとを
 見れるとは。美形ですねえ。


その他

エクステンションクラスの発表もあって、アカペラ
やってました。まあそれなりにまとまってました。
ただアカペラの真骨頂は複数の声が一つに溶け合って
ハーモニーを作ることですが、そこまでは程遠い
状態だし、そんな物は目指さないでしょう。
あくまでも授業の一環という事で・・。


EGO-WRAPPIN' /Midnight Dejavu~色彩のブルースや
リトグリ/好きだ

なんかも歌う人がいました。EGO-WRAPPIN' ねえ。

 

 

どうでもいい事
OPEN1時間20分に到着。すでに15人待ってました。
上手側端、2列目で見ていました。中央は女性のファン。
お目当てでない人は座って見ていて、その後ろは
生徒さんが座っていて、その後ろで家族の人が
ビデオを撮っていると言った感じでした。

 

 

両サイドはヲタの人が立ってビデオや写真撮ってい

ました。

 

 

最後のNINeの時は子供さんが多くて最前の人は
皆座ってました。私は子供さんをすべて前に
行かせてその後ろで見ていました。NINe人気
ありますねえ。

 

 

 

ともかく疲れました。

 

12:00スタートで最初のj休憩は14:00

その次は16:10、3回目は18:26

病み上がりのせいか辛かったです。

 


名古屋では私は「らすたいむ」と呼ばれている
ことが判明。(笑)「そんな大物じゃないです。」

 

と否定しておきました。(笑)