Lumisokea Japan Tour 2016@ environment 0g | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:Lumisokea Japan Tour 2016@ environment 0g



場所:environment 0g
日時:4月23日(土)
OPEN/START
18:00/18:30

終演22:00頃

料金:¥2500(inc 1drink)


出演

junya tokuda
yuki aoe
kentaro hayashi

Lumisokea


感想

大阪COMPASSに続いて行って来ました。
Lumisokea内容は基本的には変わらな
かったですが(まったく同じではなかった)
相変わらず重厚で構築性のあるサウンド
でしたねえ。基本クラブミュージックなん
でしょうけど、ある意味古典的と言っも
いいくらいの音作りでした。


一方他の3人は叙情的なjunya tokuda
とか、kentaro hayashiさんなんかは
面白かったけど(重くスロウなビート)、
いいか悪いかは別としてぢちらかというと

音楽の流れを重視する様な所があって、

音楽に対する根本的な所でLumisokeaと比較

してこうも違うのかとびっくりしました。


なかなか聞けないのに大阪で2回も聴けて

良かったです。



調子に乗ってもう一枚LP買ってしまいました。
(Mnemosyne ‎ Alter ALT23) まだ未聴。

最期のLPだったので売り切れた事もあって
Lumisokeaのお二人喜んでました。
サインもLPにしてくれました。ラッキー。