Teen-age fantasies vol.2 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




浦西ひかる



イベント名:Teen-age fantasies vol.2
日時:2016.02.27(日)
OPEN/START 11:30/12:00

場所:堀江 Goldee
料金:2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可


出演: 荒金理香 / アルメリノ・アナリン / 内田 愛梨 /

浦西ひかる / 下北 姫菜 / 藤井舞乃空 /

村上夢歌+リトルドリーム / 和智日菜子


セットリスト

11:30 OPEN
12:00 START


12:00 ~ 12:20
1)下北 姫菜 20分


M01.SPICY CHOCOLATE feat. シェネル&MACO/うれし涙
M02.Dream Ami/ドレスを脱いだシンデレラ
M03.MISIA/Everything

JAPANMODELS SEEDヴォーカルオーディションで歌った曲

だそうです。



12:20 ~ 12:40
2)内田 愛梨 20分

本日のテーマは「恋心」だそうです。

M01.Dreams Come True/
  ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

DREAMS COME TRUEのWONDERLAND に行って感動したそうです。

(以下2曲ギター弾き語り)

M02.back number/ヒロイン
M03.小枝理子&小笠原秋/ちっぽけな愛のうた


今回は一人で「堀江 Goldee」へ。近鉄難波から降りて
四つ橋線に乗るのが大変だっとか。(確かに)



12:40 ~ 13:00
3)和智日菜子 20分


M01.杏里/CAT'S EYE
M02.長山洋子/捨てられて
M03.シシド・カフカ feat. 斉藤和義/Don't be love
M04.May'n/中島愛/ライオン


13:00 ~ 13:20
4)藤井舞乃空 20分


M01.フィンガー5/ 学園天国
M02.DREAMS COME TRUE/サンキュ

MIO MUSICのリベンジだそうです。


M03.井上あずみ/君をのせて

カラオケに自らバックコーラスの声を入れていて
それに合わせてハモらす事やってました。


M04.AKB48/365日の紙飛行機



13:20 ~ 13:40
5) 村上夢歌+リトルドリーム 20分


M01安田レイ/あしたいろ
M02.chay /Twinkle Days
M03.モーニング娘/恋愛レボリューション21
(M03.のみ+リトルドリーム )


13:40 ~ 14:00
6)浦西ひかる20分


M01.AKB48/フライングゲット
M02.AKB48/恋するフォーチュンクッキー
(以上ワンコーラスずつ)


アイドルはあえてこれまで歌わなかったが
今回初挑戦だそうです。衣装もフライングゲット風

AKBこれが最初で最後だそうです。


M03.E-Girls/希望の光~奇跡を信じて~
M04.いきものがかり/ノスタルジア

M05.絢香/ありがとうの輪



14:00 ~ 14:20
7)荒金理香 20分


M01.Orig/太陽の地図
M02.YUKI/tonight
映画「グラスホッパー」主題歌 。

「グラスホッパー」を2回見に行って感動したとか。

歌い終わった後、お客さんに感想を聞いて、評判良かった
ので、「よっしゃ2月はこの曲で行く!」と言ってました。



M03.中島美嘉/冬の華


最近「師匠」とか「大御所」とかあだ名が増えて、

「師匠で大御所の荒金理香 でした」と言ってハケました。





14:20 ~ 14:40
8)アルメリノ・アナリン

M01.Celine Dion/My Heart Will Go On
M02.Madonna/Like A Virgin
M03.Orig/桜ありがとう
M04.Whitney Houston/I Will Always Love You

歌唱王、決勝で歌った歌だそうです。



14:30 ~ 15:30 物販 60分

15:30 ~ 16:00 清掃、片付け 30分

16:00 完全撤収


感想
堀江 Goldee二毛作第二弾という事で今回も40名近く
のお客さんを集めました。今回も椅子席でしたが、かなり
詰めていて、トイレに行くのが大変!


・アルメリノ・アナリン
さすがにトリですねえ。聞かせますねえ。「桜ありがとう」
は山本かなこさんの歌でしたが、こうやって聞くと新鮮!
"Like A Virgin"はこの曲の可愛い部分が強調されて
いいですねええ。"I Will Always Love You"はさすが
というか、音が小さい所でもしっかり歌詞が聞き取れて
それが音量がグワッと大きくなってもしっかり聞こえる
と言うのが凄いですね。なかなか素晴らしかったです。


・村上夢歌+リトルドリーム
久々に聞きました。1曲目はリリックな感じで、いいですねえ。
リトルドリームって何と思ったら本当にリトルで小学校2年生
から4年生位の皆さん。夢ぽん先生と一緒に踊るような感じ。
微笑ましいですねえ。


・和智日菜子
一寸事故もありましたが、何時もの様に楽しいライブ
でした。最前のお客さんに玩具の拳銃渡して、曲中に
和智さんを打つ演出があったのですが、今回は上手く
行ったようです。


・内田 愛梨
初めてギター弾き語り聞きました。こちちらのほうは
これからなか。オリジナルなんてだれか作ってくれ
ないかなあ。


・下北 姫菜
2曲目の「ドレスを脱いだシンデレラ」がなかなか良かった

ですねえ。色々チャレンジしてますね。


どうでもいい事
浦西ひかるさんは「フライングゲット」に合わせて
ナポレオンジャケット?着ていました。これ昔流行
ったのですけどWC(若槻千夏)で売ってるそうです。
へえ~~~。


ライブ終わってあるお方は、ライブハウス外で個人撮影
(笑)S社フルサイズカメラ大活躍。なぜか私はそのお方
のアシスタントになってレフ当てしてました。久々に
丸レフのたたみ方忘れて・・。いけませんなあ。
角レフばっかり使っていて、ずぼらしてました。

レフ板持っているだけで周りの通行人の熱い視線・・。