Kpop day vol.2 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




Flashyy



イベント名:Kpop day vol.2

日時10月3日(土)
OPEN 15:00 / START 15:30

場所:心斎橋SUNHALL

料金 前売り¥2,000 当日¥2,500
※別途1DRINK\600



セットリスト


Flashyyは30分。その他のチームは10分程度。


MC:棟近ちなみ

1.DJ TIME :SAKI(flashyy)


2..Dance Unit Show case

1)JUMP UP

2)AlphaBEST

3)춤시대 CMSD
4)벌자리

5)Glanz
6)p(x)
7)Pink Pony
8)KyonGirlz


休憩


3..テコンドー Show case

キムズジャパンテコンドー道場の生徒さんと
Flashyyのダンサー3人がK-POPの曲に合わせて
踊りました。Flashyyのダンサー3人も
テコンドーに挑戦!


4.Dance Unit Show case

1)ISHITAEMIN fromSIZee
2)SF-FIVE・
3)Foxxy


休憩


4)Hamily
5)K9-Girls
6)SIZee
7)Pink Papillon


5.Dance&Vocal Unit Show case

1)X
2)Foxy
3)BIJ0U
4)Action
古瀬直輝(EXPG)
上野凌大 (EXPG)
松田向平 (aaa)
杉本拓也 (aaa)


5)Liberty
(新垣 樹里+2BD)


6.Flashyy

・Ailee/Heaven

・Flashyy DANCER3人と男性3人とコラボ
男性メンバーは
(古瀬直輝、大山祐平、上野凌大)


三木杏里ソロ

衣装を変えて登場


三木杏里さんハケてダンサー登場。
「性格はXXだけど、歌は凄い!」と
三木杏里さんについて語っていました。


・SISTARメドレー

「次が最後の曲です」と言うとお客さんは「え~~」
でも声が小さくてご不満なのかもう一度やりました。

・2E1/CAN'T NOBODY

EN

アンコールでクラッカー発射!


7.DJ TIME :B.COUNT

写真撮影
花束贈呈

終演


感想
2回目のKpop day行って来ました。


客席は前半分が地べたに座って後ろ半分は立ち席でした。
ずっと立っているよりは楽でしたがお尻が痛かった(笑)


前回はお目当てのグループが終わると人の移動が
結構あったのですが、今回はあまりなく、皆さん
全員見ようと思ったのかそれともFlashyyとAction
のファンが大半だったのか。


Actionについて

Actionなんの予備知識もなく、たまたま入場列に並んで
いたら、Actionのフライヤー持っている人が予約してい
た人にチケット渡していてそのフライヤーみてAction
って古瀬直輝や松田向平がいるユニットと判りました。
松田向平はVTSで見たことあるけど、古瀬直輝は
名前だけ。とはいう物の、かなりのレベルが期待
できると思ったらその通りでした。

なかなか素晴らしい!こう言っては失礼ですが、それ
まで出たユニットとは別格でした。本日の収穫です。

ライブ終わった後、会場全体が大きなため息で覆われた
感じ。


古瀬直輝はaaa大阪校時代に一寸見た以来かな?

FLEXなんてユニットあったな。


Flashyyについて

Actionの余韻が残る中(実際はLibertyを挟んでですが)、
Flashyy登場!1曲目から観客の心を掴んだ感じで盛り上がり
ました。前回のイベントはPAトラブルで「多分こんな感じなん

だろうなあ」と半分は想像しながら見ていましたが今回は

そんなことはなく、圧倒的なパフォーマンスを満喫出来ました。


「盛り上がる準備は出来てますか!」なんて言う必要も
なく純粋にパフォーマンスで魅せていくこの姿は清々しい!
構成も三木杏里さんのソロがあったり、ダンサーのみの
パフォーマンスがあったりという構成は従来通りですが
切り替えがスムーズでお客を一瞬たりもと休ませない
そこらへんは進歩ですね。三木杏里ソロもそして今回

Flashyy DANCER3人と男性3人とコラボもSEXYですねえ。


「アンコール、何も準備してなかった」なんて言ってましたが

ちゃっかり大きなクラッカー用意してましたね。(苦笑)





Action