松山W studio RED | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




リトグリ松山での会場です。今年の7月25日にこけらおとし
の箱だそうです。去年の発表時には殆ど情報なくてここ何処
?って思ってました。


噂では麻珠のお母さんが参加しているRED SPIRAL SHEEPの
メンバーが企画や立ち上げに参加しているらしくて、ギター
のKA†DZさんが、リトグリ松山のライブに見に来ていたら
しいです。名前にREDがついているのはそのせいかと。


場所は外から見たら全然わからなくて苦労しました。




ライブハウは地下にあるのですがカフェが併設されていて
当日のチケットを見せると100円引き!有難かったです。
カフェには大きなモニターがあって、そこでリトグリの
PV流していました。こういうのはライブ前に気分が盛り
あがっていいですね。ただ当日はお客さんあまりいなかった
です。(苦笑)



箱その物は最近流行の横長のタイプ。さすがに新しくて
綺麗でした。設備は割とシンプル。コンソールなんかは
以外に小さかったです。PAメインはd&b audiotechnik
というドイツの会社。初めて聞きました。音その物は
透明感があってフラットな感じでした。特定の部分を
強調することなくすべての帯域でまんべんなく出ている
って感じでした。個人的には好みですね。



松山じゃなかったらしょっちゅう行ってみたいと
思う箱でした。



http://red.double-ustudio.com/