今日の動き | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

もともと17日は仕事の予定で、沢山のイベントが重なって
皆さん何処に行こう?とお悩みの中、私は何も考えていません
でした。


突然休みになりまして・・・。でともかく今日は


角座広場→阪急うめだ本店→京橋ライブハウスISM(キャレス)

と梯子する事にしました。


1.ダイコクドラッグ×松竹芸能『DD GLOBE 2015 KADOZA』vol.1


場所:角座広場
日時:11:15~19:30


1部ステージ
1)aaa大阪校
・Vincul
・LMC+
・ARCUS(4名でのライブでした)

各1曲でした。5月いっぱいで、ARCUSの橋本楓花さんが

東京に移るという事で脱退するそうです。


2)大阪☆春夏秋冬
噂のカタヤブリ アイドル。「大阪☆春夏秋冬」
初めて見ました。MAINAさん事、小川舞奈さんは
なんとBEST SINGERS以来でした。(苦笑)


スキルが高い物のアイドル全盛のこの世の中で
売っていく方法の一つとしてはなかなかの
アイデアではないかと。ご本人がこのまま突っ
走って行きたいのであればいいですが、方向転換
しなくてはいけないのであれば、どうするんだろう
なんて思いながら見ていました。(我ながら
他人目線ですなあ・・)


3)ぴよdela
なんかめちゃレスが来た。


4)DDプリンセス



2.ニューヨークフェア・フリーライブ

場所:阪急うめだ本店9階祝祭広場


時間:15:00~

こちらに転記しました。

http://ameblo.jp/pokophoto/entry-12032288596.html



3. Pure rhythm Vol.3

場所:京橋ライブハウスISM
日時:開場17:00 開演17:30

チケット:¥2500+1D(当日¥3000)


何年ぶりのキャレスイベントかな?なんか寂しくなったような。


1)
名前忘れました。1曲歌いました。

2)ZERO
何処かで見た事あるなと思ったら、梅田で路上ライブ
していたのを思い出しました。ダンスは上手いですね。


3)RAY CLOVER

4)Deja Vu

5)CUTE×BEAT

三坂咲観に行きました。もう小6ですね。なかなか
素晴らしかったです。


時間にして2時間30分もななかったですが、これで
2500円かあ・・・。一寸コスパ悪い感じ。


ちなみに今日あるお方は



角座広場→城天→阪急うめだ本店→湊町VOLCANO→京橋ライブハウスISM

と精力的に活動されてました。


人魚姫5月24日より一般発売だそうです。果たして買えるかな?