Song Whiz Fantasy | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日時:11/22(土)
場所:ユニバーサル・シティウォーク大阪 センタコート


全体スケジュール
1部

14:00~14:20 田中慈人

14:25~14:45 TU-KO

14:50~15:10 藤田悠也

15:15~15:35 橋本梨々果

15:40~16:00 costa

16:05~16:25 山口采希

16:30~16:50 北村來嶺彩


2部

17:30~17:50 TU-KO

17:55~18:15 X+

18:20~18:40 藤田悠也

18:45~19:05 costa

19:10~19:30 橋本梨々果

19:35~19:55 北村來嶺彩

20:00~20:20 山口采希


いつもの皆さんの様子は



橋本梨々果
1部
・Alicia Keys/Girl on Fire
・MISIA/果てなく続くストーリー
・Beyonce/Halo


2部
・Alicia Keys/Girl on Fire
・Beyonce/Halo
・Whitney Houston/I Will Always Love You

1部は物凄く緊張してましたね。お客さんが
近いというのもありますが、ステージの横を
USJへの生き帰りでお客さんが移動するのも
集中力を削ぐ原因になるようで。「果てなく
続くストーリー」では音程はずすし。こうい
う事もあるんですね。余りの不甲斐なさの
為が1部終わった時はオフショット拒絶
されたそうです。(苦笑)
2部は慣れたのか見違える様。いつもの
梨々果さん復活!たまたまYSJの帰りに
足を止めて歌を聞いていた外人の女性
二人が歌う終わった梨々果さんを絶賛
していました。

ところでこのステージ、出演者は必ず、
ユニバーサル・シティウォークの紹介
のMCをしなくてはいけないのですが、
1回目は忘れてしまったようで、2回目は
「風月が美味しかった」という話を
をMCでして、事情をしっているヲタの皆さん
から拍手が起こってました。

いや~~これでまたUSJで彼女の歌声
聞けますね。よかった、よかった。


北村來嶺彩

1部、2部
・Christina Aguilera/Your Body
・Boa/MASAYUME CHASING
以上2曲BD2名付

・BoA / Possibility duet with三浦大知
・久保田利伸 feat.MISIA /FLYING EASY LOVING CRAZY
+小只飛鳥


今日はびっくりしました。前半の2曲はバックダンサー
2名付。北村來嶺彩さん初めて踊るの見ました。まあ
色々やらないといけないんでしょうねえ。今回は
踊って見ましたと言った感じです。


後半は小只飛鳥とのコラボ。多分北村來嶺彩さんのキー
に合わせて歌っているのか1曲目は裏声使ったりと頑張っ
てましたね。まあしょいがないですね。むしろそのような
条件でも歌として歌いきる所がさすがと言うべきか。
2曲目は普段の自分歌っているキーに近いのかいつもの
感じで歌ってました。そういう意味では
「FLYING EASY LOVING CRAZY」が聴けたのは非常に
貴重かな。素晴らしかったです。


costa

1部
・Police
・Elton John/Goodbye Yellow Brick Road
・Journey / Open Arms
・Hurt my heart

相変わらずパワフルなcostaさん。いいですね。
2曲目以降はキーボードの伴奏でのパフォーマンス。
2部はキーボードの電源を取る為に、照明が片方
消してしまってました。さらにチープ感真丸出し
のステージになったのはいかんですねえ。

でもElton John聞くの久々でした。懐かしい。


その他
藤田悠也さんのCD買ってしまいました。
VTSにもゲスト枠で出場とか。