Little Glee Monster「放課後ハイファイブ」発売決定記念イベント@アスナル金山 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日時:2014年11月15日(土)13:00~
場所:アスナル金山(名古屋市中区金山)


セットリスト


・HARMONY
・自己紹介MC
・ダイヤモンド
・SAY!!!!
・AI/ハピネス
・A Whole New World(アカペラ)
・放課後ハイファイブ



1時間30分前に会場に到着しましたが、お客さんは40人
程度、上手側端の最前が空いてました。のでそこに着席。
最終的には120人程度の人集めたみたいです。
名古屋はまだまだ人気がイマイチですね。

衣装もさすがに一寸温い恰好になりましたがMAYUさんは
相変わらずお腹出していました。


曲は前回と比べると少し増えましたね。なんか聞いていると
リトグリの真骨頂はアカペラの様な気がします。
カウントだけでずぱっと入るここらへんがいいですね。
ステージ見る限り、芹奈さんお客に手を振ったりと
なかなかアピールしてますね。


ところで最後の「放課後ハイファイブ」この曲の解説を
する人をmanakaさんメンバーに振るのですが、今回は
asahiさんでした。これ本当に突然降られるらしく、
asahiさんおっかなびっくりで解説しているところが
初々しい。


さていつもは高速であっという間に終わるハイファイブ会。
でも今回は違いました。お客さんが喋る人が多かったのか
、メンバーもこれではだめだと思って積極的にお客さん
の喋りかけているのか、これまでにないペースでした。
今回も芹奈さんに釣られかけました・・。(苦笑)