クオーレルディーノ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

さてLoop A 終わって、さすがにエクレア2つじゃ

お腹もたない。
次のUSJまで時間があるので、堀江公園前の

「クオーレルディーノ(CUORERUDINO)」に行って

来ました。



じつは以前ここで、、コーヒー1杯で4時間粘った事が

あってさすがにこれはいかんと思ってピザでも食べよう

と思って今回訪問。


何時も混んでいる店ですが、時間帯によるのか空いてい

ました。入り口近くの席に案内されました。、ソファ―も

大きめで楽ちんです。



さてピザですが、トマトソース系が多い(まあ普通ですが)
「アンティーキ・サポーリAntichi sapori」を注文。
(モッツァレラ・スモークチーズ・ペコリーノチーズ・ジャガイモ

・ルッコラ)






こんな感じです。

ピザの寸法は8イ

ンチ位ですかね?そんなに大きくなかったので、食べやす

かったです。味はまあまあ美味しかったです。お店の奥に

窯があったのですが、
写真撮れなかったです。残念!



これで満腹です。ご馳走様でした。