OSAKAマンガ・アニメフェスティバル in ATC | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日時:4月26日(土)

場所: ATC

開場:13:00

 

aaa大阪校公式ユニットのライブの間に、1曲ずつ
現役受講生が歌うと言った内容。名前の知らない人
もいてて、確証ない人は?付けています。

 

 

1.Vincul(ウィンクル)

 

・東方神起/Share The World
・Cheeky Parade / BUNBUN NINE9'
・STAR


現役受講生ライブ1

2.?
・安室奈美恵/ RESPECT the POWER OF LOVE

 

3.和田優香
・島谷ひとみ / 亜麻色の髪の乙女

 


4.尾崎偲乃
・ふくい舞 / 約束の場所


5.西野ひかり
・福原香織 / フラグゲット

6.高山ゆりか
・大塚愛 / 黒毛和牛上塩タン焼680円

 

7.LMC+
・Dream / Only You
・DANCE
・NEXT AGE

 


8.山岡淋
・浜崎あゆみ/ Pray
そんなに上手く人じゃないけど、雰囲気ありますねえ。

 

9.もりやなつき?
・安室奈美惠/ FIGHT TOGETHER

 


10.RiMi☆Cherry
・SUPERGiRLS/みらくるが止まンないっ!


11.木村鞠菜
・島谷ひとみ/ 元気を出して


12.RY


13.村上夢歌&西川怜伽


14.ARCUS
・AAA/PARADISE
・AAA/虹
・AAA/777 ?We can sing a song!?
・up to you


ざっとこんな感じでした。村上夢歌&西川怜伽が
一寸新鮮。頑張ってました。ユニット名は今は
ないそうです。。aaa大阪校公式ユニット
3つ比較するとLMC+かなり頑張っているなあと
思います。29日も楽しみですが天気悪そうで。

 


OSAKAマンガ・アニメフェスティバルという事で
しばし会場をぶらり。紙芝居なんかもやってました。
鉄腕アトムの第一話が流れていてベートーベンの
運命が使われているのは有名ですが、何気に
ショスタコの5番が使われていたりと、さすが
手塚治虫ですね。

 

海洋堂の展示とか、映画「クローズEXPLODE」の
コーナーなんかもあって、そこでは登場人物の
立て看板が並んでいて、ARCUSの某メンバーは
その前に立って記念撮影してました。