CALZEDONIA | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

メモ代わりに・・・。


鈴鹿からの帰り、たまたま「ekimo梅田」と言う所を通り過
ぎようとしたのですが、あっ?と思って立ち止まってしまっ
たのが、「CALZEDONIA」というお店。
イタリアのレッグウェア&ビーチウェアのブランドで日本だと
靴下とかストッキングが有名みたい。てっきりすでに日本で
は何店舗化あるのかと思いきや、ここが日本第1号店。


Flying Tigerといい、大阪のまず出店するのは何故かな?


何か面白い物あればいいですねえ。


「CALZEDONIA」Gisele Bündchenがモデルしていたのですよね。


こんなのとか
http://www.youtube.com/watch?v=6gBcrPSAPno


こんなのとか・・。
http://www.fashiongonerogue.com/gisele-bundchen-calzedonia-summer-2010-campaign-matt-jones/


日本語のHPないですね。

http://www.calzedonia.it/it/