SUPER NOVA | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日時:4月6日(日)
場所:京都LAB TRIBE
時間:15時~22時



15:00- DJTIME


17:30-SINGER LIVE

1.RYO
2.AG
3.
4.YOU

DANCE SHOWCASE

BAYBE FOOOD / PAAAYA / SWEET HOME /チュパカブラ
出演順は判りません。


SHOT LIVE PARFORMANCE
(aaa 大阪校)
18:20-

1.福田満里奈
・絢香/ I believe

2.奥地隼人
・三浦大知/Only You

3.寺田真奈美
・加藤ミリヤ/ Loveland

4.竹内吟
・清水翔太/桜

5.前坂妃和
・Crystal Kay/ デリシャスな金曜日

いつぞやの浜寺公演以来かな?とは言っても当時は
遠くから見ていただけですが・・。


6.西川怜伽(三村もあな・西川怜伽・山崎暖乃)

・Folder5/Believe

+村上夢歌・吉村優輝
(これでミラ☆ハピッとなりました)
・Chris Brown /Yeah 3x

観客席に夢ポンを発見と思ったら、ミラ☆ハピッでの
登場でした。


7.小只飛鳥
・三浦大知/Two Hearts


8.北村來嶺彩
・小柳ゆき/あなたのキスを数えましょう

DANCE&VOCAL CONTESTに続いて同じ曲でしたが、
会場のせいかもしれませんが、迫力満点!


9.ARCUS
・BUMP BUMP!

・up to you


DJTIME
(物販)


SPECIAL GUEST LIVE
青野紗穂
20:00-

・Goodbye my baby
・Beyonce Halo
・Destiny
・Tonight



青野紗穂さん、上京後のライブもあったし、実は

小只飛鳥、竹内吟のお二人も聞いてみたいと

行った事もあってリトグリのイベントはちらっと

見てきました。グランフロントのイベント物凄い人

で店内にお客さん入りきれなかったようです。



青野紗穂さんは相変わらずの素晴らしさ、

上京して、家に帰っても一人なんで、寂しい

なんて言ってました。いまわぬいぐるみが話

し相手だとか・・。

リトグリとか、青野紗穂さん聴いていてこれが

普通となってしまうと、他のイベント行くと

苦痛になってしまいます。

まあ贅沢ですなあ。


青野紗穂さんまた関西来て歌って欲しい

です。青野紗穂さん上京するという事でふと

思いだしたのが谷村南奈、FANTAのバンド

以来表には出てこなくて。純粋な歌唱力は

青野紗穂さんの方が上だと思うけど、音楽的

には似たような感じだったし、なんといっても

AVEX。出だし良かったんですけどね。途中で

失速してしまった。そういう意味では難しい

時代なのかなとは思います。


今伊達眼鏡(あられちゃんめがね)が男性の

間で流行っているのでしょうか?結構

掛けている人多かったです。


帰りは久々にうどん食べて帰りました。「ラーメン

じゃなくてすみませんねえ。」なんて気を遣わせ

てしまった。最近太り気味なんでたまにはこんな

物食べないと。それに昼はラーメンでしたから・・。