東紗枝さん@美マージュその1 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日曜日に写真UPします。モデルの東紗枝さんは

BLENDAの読者モデル。DML(読者モデルリーダの略

なんでしょうか?)だったそうで。残念ながら12月まで

で1月号から3期のモデルさんにチェンジ。12月号買って

おけば良かった。


BLENDA久しぶりに買いました。高瀬洋子、武田真理子

時代はよく買ってましたけどね。



今回は東紗枝さんのセレクションをメインに

UPしました。実は撮影会終わった後、喫茶店に

寄って各人モデルさんに撮った写真を見せると

いう恐怖のお茶会ありまして、ヒア汗タラタラの

プレゼンでしたが、まあ気にってもらった写真

あって、よかったです。



Pokopen Photographic blog edition
まずは美マージュ定番のロケーション





Pokopen Photographic blog edition
いきなりパーツ撮り。レギンズが綺麗。




Pokopen Photographic blog edition
ミリジャケもいいなあ。




Pokopen Photographic blog edition
これは私の趣味。



Pokopen Photographic blog edition
次は謎のトンネル。ファションと背景が抜群の

相性!




Pokopen Photographic blog edition
今度はコントラストが高くなる場所で





Pokopen Photographic blog edition
横顔も




Pokopen Photographic blog edition
座りパターン





Pokopen Photographic blog edition
意外に青が効いているんだなあ。





Pokopen Photographic blog edition
という事でその1はおしまい。


いや~~東紗枝さん。凄いです。

多分今回は少し抑えていたとは

思うんですが・・。