浮遊感  フスマにかけろ 中崎壱丁 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

ああ~~懲りないね・・。


またまたラーメン。今日は久々に「フスマにかけろ 中崎壱丁」

に行って来ました。会社を速攻に出て、目指すは中崎町。

「あっれっ今日は閉店?」と思ったらまだ開店していません

でした。18時45分開店なんで・・。



Pokopen Photographic blog edition
貝汁柚香ラーメンを注文。煮卵にはフスマの

焼印が。


貝のだしが結構効いていていいなあ。

(個人的には色々あるようだけど)


麺は細麺にしたけども、多分当たっているはず。



おいしかったです。

そういえば今日は店員さんが2人に。

いつも一人なので、結構待たされる事

ありましたが。


そういう意味でもよかった。




Pokopen Photographic blog edition
今日の写真。

一寸粘度のあるスープゆえにこの絡み。

いや~~いいですなあ。


今度はエロく迫ってみようか。