今日も | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

OLYMPUSのPENCOLECTION行って来ました。


昨日はOMDメインで触っていたのですが、今日は

XZ-2メインで。昨日トークショーで色々教えて

貰ったのでその確認がてらで・・。

ついでにPEN Lightとminiも触って来ました。


やっぱりXZ-2メはいいなあ。一寸yばあいなあ。

これ。本当にいいです。OMDキラーだなあ。


OMD買わずにこれ買おうかと思っちゃいました。

意外にボケもいいしなあ。


一方PEN Lightとminiはむしろレンズ交換

出来るコンデジ。PEN3の後継機出さなかった

けど、今後その分野はOMDが担うのかなあ。



台風でどうなるかと思いましたが、開催

されていてよかったです。人も少なかったし。

結構触り放題でした。



その後中崎町でランチ。久々に 「Cosi cosi」

に行って来ました。ドリアが美味しい店ですが。


Pokopen Photographic blog edition


今回はお勧めという事で「ベーコンと生ハムの

ラザニエ」頼みました。780円(だったかな?)


Pokopen Photographic blog edition
味はこの店らしく普通に美味しい味でした。

気軽に行くにはいい感じですかね。行ったのは

11時30分位でその時は誰もいなかったのですが、

すぐに満席。


人気ありますね。



Pokopen Photographic blog edition
後ニコンサロンに行って来ました。


それからOLYMPUS PLAZAに行こうかと

思ったのですが。台風が接近なので

やめました。


でも結果から言うとゆっくりして18時

頃帰るのが正解だったかな。