昨日もやっぱり  金久右衛門梅田店 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

ラーメン食べました。


大阪ブラックでおなじみ、「金久右衛門」に行きました。

本店ではなく梅田店ですが。

普通は大阪(又は難波)ブラックなんでしょうけど。

私は「金醤油ラーメン」650円+チャーシュートッピング。

細麺です。



Pokopen Photographic blog edition
洗練された味がいいです。本店はもっと美味しい

という噂なので一度行ってみたいです。



ところでラーメンの写真撮っていて感じるのは

ブログに上げる写真は縮小してますが、

撮った写真見ると、具のスープの浸かり具合

結構微妙か感じに感動する事も、ネギとスープ

の泡とかそんな関係に一寸興奮したり・・。



まあコンデジだし、照明もむちゃくちゃですが。

上手く行ったら感激です。



店員の皆様、メニューをレフ板代わりに使って

も大目に見てください。