やっぱり・・・・。ここ。 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

その翌日、今度は豚骨ラーメン食べました。


「麺処 金田家 さくら亭」去年オープンしたお店とか。


クリーミーな豚骨スープ。なかなかでしたが、

熊本で食べた「黒亭」とか、あの焦がしニンニク

のイメージ強く。一寸違和感ありますが・・。

しかし今「黒亭」のラーメン食べて旨いと感じるか。



それは疑問・・・。



まあもやもやとした感じだったので翌日は「無限」

に行って来ました。


オーダーしたのは勿論「煮干しラーメン」


Pokopen Photographic blog edition
なんというかスープの純度が高く。麺もスープ

にマッチ。うまかったです。


ところで前回言った時は愛想のいい店員さん

2人でしたが、今回は再び女性の人とご主人

の二人で切り盛りしていて。


やっぱしこれが「無限」の本来の姿だなあ。

と一寸感動。


味とは全然関係ないけど、結構こんな事が

実は意味があったりして。


ご馳走様でした。