BACH | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

ここ何日会社の帰りにラーメン食べてます。

やばいなあ・・・。


まじはなぜか「天一」久々に行きました。


「お前感動がないとか、イマイチとか言っておいて

なんで天一なんだ」


なんてつっこみはなしで・・。


まあ関西の人間ですから、高校、大学と「天一」

で育ったものなんで。



それでも「天一」ではまずかろうとちゃんとした所

行って来ました。



西宮北口の「麺処 ばっは」

オシャレな空間でBGMはJAZZ流れているという事で

どんな所かなとは思いましたが、まあちょっとおしゃれ

ぽいラーメン屋でした。



たまたま隣には老夫婦お二人がラーメンをすすっていました。




注文したのは「濃旨醤油らぁめん」チャーシュートッピング

で。



Pokopen Photographic blog edition


まあまあのお味でした。刻み海苔が意外に

風味良くて。


一寸麺が弱いかなあ・・・。


でもよかったです。



ちなみに店員さんのTシャツにはBACHの文字。

お店が川沿いにあるからこの店名になった

のですかね。


J.S.BACHではなかった・

(本来の意味は同じですけどね。まあ小川さん

といった感じでしょうか)