無限 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

最近ラーメン食べていません。その為か体重が2kgダウン。


うれしいけれど、好きなラーメン食べれないのは・・・。



今日は出勤。帰りに「無限」行って来ました。入るとびっくり。


お店が改装されていました。席は減ってコの字型のカウンター

のみ。


職人気質(ネットでは無愛想と評判悪いですが)のご主人は

何処?


以前おられた女性のスタッフの代わりに愛想のいい男性の

店員が2人。


一寸びっくりとういか、普通のラーメン屋ぽくて拍子抜け。



注文は「煮干しラーメン」1ヶ月ほど前に来たときは通常の

「煮干しラーメン」はリニューアル中絵販売中止。変わって

「煮干しプレミアム」が限定で販売されていたのですが。

果たしてリニューアルの結果は如何に・・・。



確かに美味しいです。でも気のせいか「プレミアムの旨さ

には」



気のせいかなあ。


でも美味しいですよこれ。



東京の美味しい「煮干しラーメン」食べてみたいです。


今のところ


無限の煮干しが私のベストです。



ちなみにご主人。カウンターの出入り口から覗くと

裏でせっせとラーメン作り。



ご主人の仕事ぶりを見るのも楽しみの一つだったの

のに。

残念。