鈴鹿 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

行って来ました。今年は鈴鹿100kmが復活!

夜間走行も復活だ!と思って今日ホテル予約

取ったのですが・・・。


実は夜間走行なし。「騙された」と思いながらも

鈴鹿に向かった人、それなりにいました。



今日鈴鹿であった人の話題はただ一つ。

「今年のレースはただ1000km走るレース」



とはいっても、目慣らしに何枚か撮りました。



まずはアジアンGTの練習走行。


Pokopen Photographic blog edition

ヘアピンで撮りました。



Pokopen Photographic blog edition


Pokopen Photographic blog edition

午前の走行は赤旗が2回出る一寸荒れました。




Pokopen Photographic blog edition

パドックに戻って。今度は午後の走行。



Pokopen Photographic blog edition
いざコースへ!



Pokopen Photographic blog edition
ピット作業の練習も。




Pokopen Photographic blog edition

一方スーパーGTのほうはピットの設営と



Pokopen Photographic blog edition
車検です。



Pokopen Photographic blog edition


Pokopen Photographic blog edition

ピットのマーキングなんかも。



おしまい