盆明けの午後 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

お盆ウイークも昨日の午後でおしまい。という事で

早速アメ村に。ちらっと「TIGER」の前通ったらなんと

入場整理券配ってました。



さて今回は「麺屋 高井田」に行って来ました。

アローホテルの1Fって書いてあったのですが、

何処?


階段上ったところが1Fというのだそうで。


店内は昔小料理屋をやっていたお店を

そのまま引き継いだ感じなんですが、

どうもご主人は整理停頓とかそんなのは

無頓着な感じして、一寸雑然とした感じ。


カウンターには前の客が食べた器が

そののまま放置されていて・・。


一人でやっているのだから客が多い

のであればしかたないですが。


ちょっとねえ。注文したのは「スジカレーラーメン」

値段は600円。味はまあまあ。この手のカレーと

しては美味しいと思います。


カレーをちょっと鶏系のスープで延ばして

ラーメンを入れた・・。そんな感じです。


特に何かやっているわけでわないのですが、

それがいい感じにまとまっているようでした。


ランチは御飯が無料だったり、がっつり

安く上げたい人には、いいお店かな?


でも店の雰囲気がなあ、なんとなく

ずぼらな感じして、会計でおつりを忘れる

なんて一寸なああ。印象悪いです。



あまり行きたくないお店です。