殺生してしまった・・・。フスマにかけろ 中崎壱丁(大阪 中崎町) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日、今日と墓参りに行って来ました。

 

昨日は大阪。墓参りと帰りと言っても

 

やはり食べてしまいました。

 

 


Pokopen Photographic blog edition
今日はこれ!

 

 

 

 

中崎町商店街入り口にある、「フスマにかけろ 中崎壱丁」

 

 

http://ameblo.jp/fusukake/

 

 

 

魚介系のラーメンです。昼は「塩」夜は「醤油」のラーメン

 

 

 

でsるのですが、今日は「塩」。実は」本当は夜の「醤油」

の方が好きなんですけどね。

 

卵にも「フスマ」って焼きが入ってます。

 

 

 

いやなかなか美味しいです。

 

 

 

でも夜の方がもっと美味しいいです。

 

 

 

 

 

で今日は奈良に行って来ました。奈良もラーメン

 

 

 

 

美味しい所あるんですけどね。

 

京都のふれんちラぁ麺ガスパールも奈良に

 

移ったとか・・・。

 

 

でも今日はベトナム料理にしました。

 

 

 


Pokopen Photographic blog edition
「コムゴン」というお店です。

 

 

 


Pokopen Photographic blog edition
天井の照明。ハスの葉にトンボが・・・。

 

 

 

 


Pokopen Photographic blog edition
注文したのが、コムスンランチ。牛の照り焼き

 

 

みたいな料理。まあ美味しかったですね。

良く流行っている店らしく。次から次へと

お客さんが。

 

 


Pokopen Photographic blog edition
後ハスの葉茶とプリン頼みました。プリンは

 

 

まあ普通でしたね。美味しかったけど。

格別というレベルでは・・・。ハスの葉茶は

蓮の実が入っていてちょっぴり感動。

 

ハスの葉茶だけどよかったかな。

 

 

 

おしまい