伊藤 (東京 赤羽根) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


Pokopen Photographic blog edition
東京ラーメン日記。これで最後。赤羽の「伊藤」に行って来ました。

 

開店して間もない時間帯だったのかお客は2人だけ。店内は静か

 

でちょっぴり緊張感が漂う感じ。悪く言えば「無愛想」な雰囲気。

 

「比内鶏肉そば」を頼みました。

 

麺は一寸硬めでいい感じ。ネギやチャーシューも味が強すぎず

なかなかのお味でした。

 

シンプルだけど飽きが来ないラーメンでしょうか。

 

 

 

しかし今回のツアー・・。

 

 

 

 

ぶーちゃんになってしまったなあ。