太陽のトマト麺 (大阪 福島) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は写真的にはヘビーな一日でした。

 

昼食はラーメン。

 

 

福島の

 

 

太陽のトマト麺
taiyo-tomato.com

 

 

に行って来ました。
Pokopen Photographic blog edition

 

食べたのは

太陽のチーズラーメン、トッピングは

鶏のチャーシュー
Pokopen Photographic blog edition

 

トマトというと宮田麺児を思いだしますが

 

(最近リニューアルしてから行ってませんが)

 

宮田麺児の麺は小麦って感じですが、

 

こちらは麺がちょっと違ってなんというか

おいしいけれど麺がなあ。

 

どうなんでしょうねえ。

 

 

一寸違うけど、ふれんちラぁ麺ガスパール

 

の麺を思いだしました。

 

トマトをメインに持ってくるとこうなってしまうのか?

 

 

小麦の味というかそんなものにも

 

こだわってほしいなあ。

 

その点宮田麺児の麺はいいなあ。