Portrait Session Osaka 4th | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

行って来ました。会場のフジワラビル素敵です。


出展者の皆さんも力作揃い。レベル高いなあ・・。


写真も見方なんかも含め、判っていないことが

自分にはたくさんある・・。そんな反省も含め

有意義な時間でした。



その後は天神橋筋商店街を天満橋まで

お散歩。

沖縄物産のお店でグアバ茶、与論島煎餅、

喜界島のゴマ菓子を購入。


反対側にあったDCブランドの古着店で

衣装を購入。


一寸怪しい感じもするが撮影に使えそう

なものあったので購入。


お店の娘さんのブログ

http://ameblo.jp/umakukattene-musume/



ところで今日の昼食。ラーめんばかりでは

なく一寸いいものをと思ったのですが、

今日は祝日。


柄にもなくフランス料理食べに行こうかと

思ったら予約で満席。

お店は

Rendez-Vous des amis


じゃあイタ飯と思っ行った、

イル チプレッソもお休み・・。



しょうがないので、またまたラーメン。

でも「博多製麺 大河」もお休み。


「麺’s room 神虎」に行って来ました。


そういえば久々にとんこつ食べるなあ。


味にほうはまあ美味しいといえばそうかも

しれないけど・・。とんこつと関西のだしの文化

の融合云々という事か、ちょっとまろやか。


麺の硬さもバリカタまでで、コナオトシと言ったら

「バリカタですね」と無理やり変更。


まあなんというか・・。


木曜日に食べた斑鳩と比べるのが土台無理な注文

なのかもしれないが、やっぱり大阪のラーメンは

なあ・・。一寸レベルが・・。なんて。

二日連続のイマイチでした。


おしあい