東京 斑鳩 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

木曜日は久々に東京行ってきました。もうバタバタしていて。

帰りだけでもという事で東京駅の東京ラーメンストリート

に行って来ました。


有名な六厘舎TOKYOは長蛇の列・・。


斑鳩に行って来ました。



Pokopen Photographic blog edition
東京駅 らー麺とチーズおじや。


魚介系と動物系スープをブレンドって書いてあった

けど。絶妙です。うまい!チーズおじやも

なかなか。店員さんのたどたどしい日本語

も東京ならでは。


やっぱラーメンは東京だなあ。



実は昨日も夕飯は会社の近くのラーメン屋。

醤油系のつけ麺だったけど。



イマイチでした・・・。