漆黒の59 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

芦屋駅で古本屋の出店があり、「漆黒の59 」
という写真集がありました。1995年のマン24時間耐久レース
で優勝した関谷正徳の写真集。300円

思わず買ってしまいました。ちょっと汚れがあるけれど
なかなかいい感じです。


後で見たら関谷さんのサインらしきものもあるし・・・。

カメラマンは蓮井幹生。関谷さんの奥さんのお兄さん

だそうです。


ちなみに59とは関谷さんがドライブしたマクラーレンF1の

車番です。



以上