稲垣 優里奈&田中優奈@美マージュ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

実は昨日が今年初めての撮影会。滋賀県某所に

出発。途中京都で昼食取ったのですが、伊勢丹

のラー麺横丁いったのですが、なんかイマイチでした。


一寸消化不良だったので帰りは中崎町でリベンジ。



麬にかけろ 中崎壱丁 中崎商店會 1-6-18号ラーメン

に行って来ました。前回はランチでしたが今回は夜。

夜は醤油ラーメンです。

肉そば注文しまいした。


Pokopen Photographic blog edition

貝の出汁が効いた美味しいラーメン。

8時過ぎたせいかあまり人もいなかったです。

いやうまいです。よかったよかった。



で撮影会の方ですが・・。天気予報では雨が

上がる予定が、逆に降り始め・・。一寸辛かった

ですが、意外に風情があってまあ「禍転じて

福となす」って感じかな・・。



Pokopen Photographic blog edition
ボートは川底には沈んでなにのですがモノクロ

だと沈んだ感じに。ちょうどニコンサロンで見た

安治川のスナップを思いだし。

ここで一発・



Pokopen Photographic blog edition
いや~~この表情・・。やられました。




Pokopen Photographic blog edition
ピンクの傘がかわいいです。風景にも

マッチ。



Pokopen Photographic blog edition
同じパターンですが・・。ここらへんはかなり

暗く辛い・・。




Pokopen Photographic blog edition
いやモデルよし!背景よし!雨もまたよし!

って感じでした。



Pokopen Photographic blog edition
振り返って1枚。そういえばよくこんな写真

撮ったなあ。常套手段といった所です。




Pokopen Photographic blog edition
もう夕暮れでこんな感じで。一寸色温度下げて

現像。



Pokopen Photographic blog edition
ほかにもいろいろ撮ったのですが、私的には

こんな感じかなあ・・。




稲垣さんの全身が撮れなかったのが残念。


後ちょっとしたハプニングが・・。撮影の移動中

猫がいまして、ちょっと撮ってましたら・・。


Pokopen Photographic blog edition
この猫その後、私に襲いかかりました。

特にひっかかれたわけではないですが

回りのお客さん(一般の観光客)が

皆怖がり、しばらくそこに人だまりが。



いやびっくりです。



おしまい