バーレスク | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

バーレスク行って来ました。久々に映画見に行きました。

実はもっと大きい小屋かなあと思っていたら、100人定員の小屋。

行きたかった部は満席でした。

12時に映画館行って18時45分のチケット買いました。


おかげでニコン、キャノン、フジの3つのサロンをはしごする事に。

(こちらは明日)


で映画の方ですが、いや楽しかったです。歌、衣装、そして舞台。

アメリカのショービジネスの力を見せつけられた映画でした。

まあ単純にクリスティーナ・アギレラのショーを楽しむ映画で

しょうねえ。


個人的にはもっと女社会のドロドロした所も一寸期待してい

たのですが・・。



もっともどろどろしたのを見たい人は「ショーガール」って

映画ありますけど・・・。



バーレスクと言えばディタ・フォン・ティースを思いだします。

確かスパイラルで写真展がありまして行きました。


3年前かなあ・・・。


アメリカではバーレスクって結構認められているそう

ですが日本じゃどうなんでしょう。


ところで同じ劇場ではAKBの映画とセットリストベスト100

の中継やってました。



AKBとアギレラ・・・。


AKBのファンがバーレスク見たらどう思うのだろう・・。


一寸想像してしましました。


古参のファンなんか好きそうな感じするのですが。


あくまでも想像ですが・・。