榊原ゆりなさん (プラウド撮影会) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

プラウド撮影会での榊原ゆりなさん。今回で4回目だそうです。

お客さんも結構集まっていてさすがだなあ。


榊原さんは去年の8耐でエッチングファクトリーの

レースクイーンでした。確かモーターサイクルショー

のサインハウスのコスをそのまま着ていたような・・。



事務所の許可得られたので画像UPします。



Pokopen Photographic blog edition


Pokopen Photographic blog edition


Pokopen Photographic blog edition

Pokopen Photographic blog edition

以上が2部のファッション。



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition

Pokopen Photographic blog edition

Pokopen Photographic blog edition
そして3部のファッションです。


まあ私だってこんな写真も撮るんですよ・・。(笑)


今回は表情狙いで撮りました。