学校主催!親子でパン工場見学 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

学校の親子で参加する遠足に参加しました。

今回は、日糧パンの工場見学&川下公園です。




日糧パンの工場見学は、私が行ってみたいなぁって思ってた場所。

団体でしか入ることができないので、学校で連れってくれてラッキーでした。


工場のラインへ行く途中、事務所の中を通ります。

その時、社員の方々が、仕事を中断して立ちあがり、挨拶してくれる。

VIP待遇を受けてるみたいで、めっちゃ嬉しかったです。



パン工場では、次々にパンが流れてきて、すごかった。

リュウも、パンの流れる様子が面白かったようで、じっと眺めていました。

工場内は、かなり暑くて、働いてる人は大変だろうな・・・。


工場見学のあとは、メロンパンをもらい大満足。

工場で出来たてなのか?めっちゃ美味しかったです。


今回、雨が降ってきて、川下公園に行くことはできなかったけど

楽しい親子の遠足でしたヾ(@^(∞)^@)ノ