感覚統合の療育 11回目 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

感覚統合の療育に行きました。

研修生も見学するなかでの療育でした


今回は、いつも使ってる部屋が使えなかった・・・

なので、広い部屋の片隅に、机を用意しての療育です。




でも、しばらくすると意地でも、いつもの部屋を使いたがり、

先生が制止しても、いつもの部屋へ入ろうとするあせる


最終的に、先生の足に数回かみついてしまいました。

すいませんでした(°Д°;≡°Д°;)。

最初は、先生と、なぞり書きをして、落ち着いていたリュウ