日帰りドライブ 北竜~留萌~小平~鶴沼 ① 北竜のひまわり畑 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

日帰りドライブ 北竜~留萌~小平~鶴沼 に出発 ヾ(@^(∞)^@)ノ

さて、どんなことが待ち受けているのでしょうか?



まず、最初に訪れたのは、北竜町ひまわりの里.




7月の中旬に訪れた時には、まだ花が満開ではなく

なんだか寂しいものだった・・・・(;´Д`)ノ



今回、再チャレンジで、満開のヒマワリの情報をチェックして訪れました。



満開のヒマワリ畑(≧▽≦)

すごい!!!の一言しかありません。



一面のヒマワリ畑。

北海道の広大な土地ならではの風景ですキラキラ



早起きして、わざわざ北竜町まで来て、よかった(*゜▽゜ノノ゛☆

この光景は、一生に一度は見る価値があると感じました。



ひまわりの中を歩く「ひまわり迷路」

背丈が高いので、迷路からの脱出は難しそうです・・・。




頭に寝癖をつけたリュウとヒマワリ(笑)

絵になる光景ですね(^ε^)♪