美味しいトマト もらったよ! | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

美味しいトマトを貰いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

リュウも、めっちゃ美味しそうに食べています。

作った人の名前から「よっちゃんトマト」って命名。


トマトを作ったよっちゃんも、まんざらでない様子で

その後、自分のトマトを「よっちゃんトマト」って、

言うようになりました(°∀°)b




札幌の人は、自分の庭で、野菜を作っている人が多い。

街を歩いていても、そこら辺の庭にトマトが実っている。

トマトが当たり前に実っているので、盗まれることも少ないらしい

(でも、よっちゃんは去年、根こそぎトマトを盗まれたらしいが・・・)


大阪で、手の届くところにトマトが実っていたら、盗まれるだろう・・・。

札幌は、平和で素敵な街だなぁって感じます。