感覚統合の療育 3回目 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

感覚統合の療育3回目

今回は、春休みだったので、午前中の療育を予約。

家から、札幌市内を通過して、病院へ向かいました。




朝早く出発したこともあり、予定より早く到着しそう・・・ガーン

手稲駅前に、朝早くから開いていた大型スーパーがあったので

そこで時間をつぶしました。

ここには、リュウの大好きなマクドナルドもある。

ちょうどいい、時間調整場所が見つかりました。



さて、療育は・・・・。

慣れるまで、しばらく時間がかかると思ってたけど、

3回目にして、慣れてしまったリュウ。

ブランコの遊具も楽しそうに乗っています。

このブランコの遊具をすることで、体幹が鍛えられるそうです。


今回、リュウの学校の先生が休み返上で、病院の見学に来てくれました。

わざわざ遠くの病院まで、見に来てくれたこと、とてもうれしかったです。

本当に、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆。