白いコーヒーゼリーを食べました | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

先日、UCCの展示試食会に行ってきました。
そこで面白い商品を発見ヾ(@°▽°@)ノ
なんと白いコーヒーゼリーです目

浪花のパワフルママ               (自閉症でも愛されキャラ)

ホントに真白です(@ ̄Д ̄@;)


浪花のパワフルママ               (自閉症でも愛されキャラ)


食べた瞬間、とっても甘いです・・・・・キスマーク

コーヒーゼリーというよりは、パンナコッタ(*゜▽゜ノノ゛☆。

後味にコーヒーの風味が広がります。


浪花のパワフルママ               (自閉症でも愛されキャラ)


メニューの提案として、そのまま白いコーヒーゼリーとして

お店で出すよりは、上にクラッシュゼリーをのせて

提供したほうが、見た目も味も良いとのこと(^ε^)♪。


浪花のパワフルママ               (自閉症でも愛されキャラ)

味もクラッシュゼリーを、のせたほうが美味しかったです。

でも、のせて提供してしまうと

白い部分も、コーヒー味することが分かってもらえないガーン

クラッシュゼリーは、別添えにするのがいいかも知れません。


白いコーヒーゼリーのレシピは、こちら

(acoさんのブログにリンクします)

クラッシュゼリーは、ネットで398円で売ってました。

気になる人は、画像をクリックしてくださいね


最近、忙しくてコメントの返事出来なくてごめんね。

応援ポチ!よろしくね(b^-゜)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 自閉症ランキングに参加しています

    ↑↑ここをクリックしてね



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


過去の、こんな記事にも興味あるかな?


林檎UCCグループのイベントで試食を食べ放題


ラブラブ!因島の名物「因島のはっさくゼリー」


ネコリンクシェア見本市in 大阪(大塚製薬)