キャー😆うわー😆じゃねーよ😅笑

その欲望煽りまくって注目集めといて自分の商売すんのは良いけどこの後の処理どうすんねんオバハン!😅笑

発表しまくってたデマが何一つ施工されてませんけどあんたに騙されてオンライン講座なんかに参加されてる信者さん達があんたら繋がりのみ○ほ銀行やらなんやらに融資受けて色んな夢物語に投資しまくってんの知ってんでしょ?😅笑

そりゃいつかチャラになると本気で信じてれば借りれるしこ借りて欲望のまま融資しまくりますよね?😂笑

今みずほの営業が元々ブラックの人なんかに30%近い法外な利息で貸しまくって飛びまくってるそうですね?😂笑

今住吉会などヤクザや半グレのシノギがこう言うネット犯罪や、宗教ビジネスに移行していってますが、このデマオバハンも立派に自分の欲望の為、Qアノンと言う詐欺キャンペーンに加担するチンピラゲセラ詐欺師です^ ^