ANAクラウンプラザ福岡のベーシックダブルルームのご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

博多駅博多口より徒歩5分の

ANAクラウンプラザ福岡のベーシックダブルルームをご案内致します。

 

大都市の駅前にありながら入口の堂々たる構えは感嘆に値します。

 

モダンでウッディな廊下は好きなタイプです。

 

入口から撮った一枚です、落ち着きのある色合いです。

今回は17,000ポイント/泊で3日間宿泊致しました。

 

ベットは頭が入口側に向いてセットされています。

 

机は電源等の設備が充実していて使い易かったです。

 

因みに通信速度は優秀でした。

 

バスは深めの長めの好きなタイプ、大きくてもお湯張りが早くストレスなしです。

アメニティも一通り揃っています。

 

思わぬところに体重計が置いてありました、懐かしいタイプです。

 

セーフティボックスはノートパソコンが収納可能な大きなタイプ。

 

ドリンク類です、冷蔵庫内はミネラルウォーターを除き有料です。

 

今回は赤丸印の部屋です、窓からは隣接するビルの壁が見えるだけでした。

 

ホテル周辺にお気に入りの飲食店が多くあり、私の定宿です。