ホテルJALシティ那覇の朝食のご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

ホテルJALシティ那覇の朝食をご案内致します。

 

このホテルの朝食はネット等で大変評判が良く期待しておりました。

期待に適い料理の種類が多く、美味しい地元料理もあって大満足でした。

 

料理が並べられているカウンター側の一枚です。

私の背中側はテーブル席が並び、

多くのゲストがいるため撮ることができませんでした。

 

ライブキッチンです。

 

ライブキッチンでは「豚ロース肉のロースト」や「もとぶ牛カレー」等、

日替わりで料理が提供されていました。

 

他のコーナーでも定番料理に加え地元料理が沢山提供されていました。

 

私はこの料理からスタート致しました。

料理の組み立てがバラバラですが、ブッフェスタイルの長所と割り切っています。

 

因みに、今回は妻と孫娘の三人で宿泊致しました。

ファミリールームに三台のベットを入れますとこのようになります。

ご参考になれば幸いです。

 

国際通りに面し立地の良いホテルです。

また、泊まりたいと思います。