ANAクラウンプラザ福岡の朝食のご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

ANAクラウンプラザ福岡の朝食をご案内致します。

 

レストラン入口の受付で部屋番号を伝えると

会員ランクが分かるようで、この会員優先席にご案内頂きました。

 

地元料理が沢山準備されており

豚骨ラーメンが自分で好きなようにアレンジできるコーナーが設置されていました。

 

こちらのコーナーは日替わりの鍋が提供されており

「水炊き」や「もつ鍋」の地元料理が頂けました。

 

こちらは薬膳のコーナーです。ご飯に薬膳の具材を乗せ薬膳出しをかけて頂きます。

 

他にも地元料理が沢山ありました。

 

定番の料理やドリンク類も充実しています。

 

私のファーストアタックです。

薬膳出し、豚骨ラーメン、水炊き、茶わん蒸しとオムレツです。

オムレツはネギだけで焼いて頂きました。

 

ホテルの洋食の顔のホテルカレーも頂きました、美味しかったです。

 

地元料理が多く提供され、定番料理の種類も多く充実した朝食でした。