横浜ビーズアートショー | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

17日に、横浜ビーズアートショーに行ってきましたキラキラ

初めてのビーズショー・・・

ホビーショーとは規模も全然違うけれど、ビーズが大好きな方・お目当ての作家さんの作品を買う方で

沢山きていました~


体験はしませんでしたが、グルーと合わせられるかな?とプラスになることが沢山ありました。


道具が大好きな私・・・

ちょうど持ち手のゴムがはがれていたので、新しく購入しようかと・・・

ネットでは、ホワイトカラーの道具が出ていましたが・・・


見つけました心持っているだけで嬉しくなります(どんだけ道具好き~)

思い切って3点セットLOVE

+ピンクの目打ち・・・

そしてチビッコのスコップ

糸切りばさみ・・・GDにひかれました。

可愛いですよね~キラキラ


~ salon de Petiant ~-image.jpeg


最後に・・・ディスプレイ用としてほしかった汗

お店の方に聞いたら・・・お店の近くの閉店セールだったそう・・・(残念です)

写真を撮らせていただきました音符

名前は・・・・まちこ ちゃん音符