グルーカラーガイド♪ | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

昨日、母の日カーネーションは待ちに待った「グルーカラーガイド」レッスン。

JGA本部から来ていただきレッスンしていただきました。


大阪では2日間の所を東京では1日汗でするので駆け足のような一日。

基礎からテンションあがり・・・

応用ではひたすら計測の嵐・・・


一番大変だったのはたぶん・・・・「電子スケール」&「ヘラ」の

コンビだったのでは笑

途中、機嫌を損ねて大変でした~


1日でしたが、とても中身が濃く頭がいっぱいいっぱい汗


色を少し足しただけなのに変化していく喜び・・・

この気持ちを大切にしたいですね。

先生方に教えていただいた本なども見ているだけで幸せになりました。


駆け足だったので、当然あります。


宿題・・・こねる作業?いえいえ・・・こねる楽しみ上げ上げがありました。

帰ってきてからの作業はどうしてもムリ・・・。

ましてや中途に終わるのはイヤー


今日は午前中に用事(仕事)を片付けて、昼ご飯を食べてからの作業・・・

先ほど終わりましたキラキラ


出来上がったものをカラーチャートと一緒に見ていましたが・・

ほんと奥が深いなぁ~と。

自分の好きなカラーが見つけられるように・・・楽しみますおんぷ


先生の仲間入り・・・できるかなぁ~ふふふ笑


~ salon de Petiant ~-image.jpeg


盛りだくさんのWglue・・・

出来上がりました・・・これから、じっくり色のバリエーション広げますGOOD


~ salon de Petiant ~-image.jpeg

デコ土台シート作成もしましたシャボン玉


ちょっぴりしかさわっってないので、失敗もありました~。


色々といじくらないとね・・・